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一部システム変更予定

・対人
 ダンジョン内でのランダム戦闘は色々と問題を感じたので変更。
 対人参戦表明すると、地上の闘技場での対戦相手として表示されるようになる。
 それらのキャラクターから、レベル域の近いキャラクターを選んで対戦。

 行動はランダムではあるものの、ダンジョン内での戦闘を利用して、戦い方の傾向を覚えさせる事が出来る。
 ダンジョン内戦闘終了時に「今の戦闘をメモリー」コマンドを実行すると、その戦闘で行った
行動順がキャラクターに記録される。(行動回数制限あり、それ以降の行動は無視)
 対人ランダム戦闘では、メモリーされている行動順がまず実行され、その後ランダム行動に移行する。
 メモリーの削除はステータス画面で可能。また、再度メモリー登録すれば古いものは削除される。

 対人戦闘に勝利したキャラクターは戦勝点を得る。
 また、対人戦闘を仕掛けたキャラクターは勝敗にかかわらず一定時間次の対人戦闘を挑めない。

 対人戦での戦績は月末に評価され、戦勝点高得点者に褒賞が与えられる。
 貰える品物は点数によるが、レア度はレベルによる差はなく、アイテムレベルはそのキャラクターのレベルに準拠。
 低レベル層キャラクターであっても、意欲的に戦って戦勝点を得れば高レアアイテムを手にするチャンスはある。

・レア度10について
 プレイヤーの逃げ手によってアイテムが人手に渡る可能性が潰えてしまうため、ワールドユニーク制度はやっぱなしにしようかと。
 レアリティの設定調整次第では実質ワールドユニークになるし。
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