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[C174]

消費アイテムの出現率が少し高いように感じた
スキルなしだと結構きついとのことなので問題ないかもしれないけど
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C173]

仕様かもしれませんが
一旦ダンジョンを途中離脱した後、1階から始めるとポケットアイテムが残っています
残る仕様にすると、最終的に、回復薬やスモークボムのストックが常に限界近くになり緊張感が薄れるような気もします

出現率も高く難易度を下げすぎるような気もします。(初級ダンジョンのみの公開だったので全体的に見てはどうかわかりませんが)

個人的にはポケットアイテムの出現率低下させてもいいかと思います
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C172]

166さん
その、意図してやったわけではなかったですが……
もっと発言に注意したいと思います、ごめんなさい。
  • 2009-03-01
  • マカフシ
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[C171]

あんまりまともに出来なかったけど、少しだけやってみて思ったこと。

・戦闘中、マウス乗っけたらコマンドの詳細分かるようにして。
 と思ったら下のほうに出てたのか。
 窓小さくしてやってるから気づかなかった。
 戦闘画面とコマンド詳細上下入れ替えてくれると助かる。

・マウスホイールでスクロールさせて、お願いだから。
 小窓でやってるとストレスがすげぇ。

・フレームでやるならいちいち左(ステータス)更新しないでいいんじゃないかな?
 B2の時みたく更新ボタンおいとくだけでいいような気がする。

・連続戦闘楽しいけどこれ後半バランスとか大丈夫なの?
 B2で言うと「ブラッドラストつけて毎回死ぬ気で特攻」とかのプレイが縛られない?
 それと敵倒したらHP・APが10~30%回復みたいな処置がほしい。
 まぁその辺スキルとか防具の効果でもいいとは思うけど。

 あーあと、APは毎回数パーセントか固定値で自動回復でもいいと思う。行動力みたいな感じで。
 で、素手で殴ればAP0消費で実質1ターン5回復できるみたいな。

・重いのって、1つのページで全部完結っていうのが多分問題なんじゃない?
 無理に詰め込まなくてステータス画面と戦闘画面は分けちゃった方が更新少なく済むんじゃね?
 俺なんかは特にアイテム一杯になってから更新してたんまりたまったアイテム欄を見るのが好きな変態だから、毎回更新されなくても特に問題ないっていうかそっちの方が性的に嬉しい。
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C170]

いくらか他の人と重複してるけど…とりあえず気付いたこと、思ったことを。

■バグ、表記ミスっぽいの
・ドレインマナ(ダメージを与えるたびAP回復)は実際に使用するとドレインブラッド(ダメージを与えるたびHP回復)というスキルになっている。
・同様に、ディバインブレス(被弾時能力上昇)がネイチャーズパワー(攻撃命中時能力上昇)というスキルになっている。完全に化けているわけではなく、これ1つで2つのスキル発動になっているみたい。
・マナポーションの表記がAP回復ではなくMP回復になっている。表記だけで、実際に使用する分には問題なし。

■個人的要望
・パラメータのプルダウンをいじるたびに自動読み込みはやめた方がいいと思う。スキル同様に変更ボタンを用意すべきかと。
・左上のアイコンから切り替える、アイテム・ステータスは別窓での表示にして欲しい。今の重さでは、これを確認しようとしただけでエラー吐いてログインし直し…がデフォなので。
・互いのCntが攻防が始まってからしか見ることができないのは仕様?見れたほうが嬉しい。
・敵が何体いるかの表示もあると嬉しいけど、これらはnussy的にはどうなんだろう?

■感想
戦闘テンポはすごくよかった。
攻撃手段も選びやすいので文句なし。
重さと一部の点が改善できれば、すごくいいゲームになると思う。
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C169]

そうだな、すまんかった

[C168]

>>166
だから蒸し返すなと何度
nussyがやんわり注意してくれてんだから素直に従っとけよ
書きたきゃスレでやれスレで
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C167]

ネイチャーズパワーって結局どんな効果があったんだ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C166]

マカフシとかいうのは何で「俺は何も悪くない」ってスタンスなのだろうか
普通は建前だけでもすまなそうにするものだが
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C165]

2時間がんばってレベル2にすらならなかった
なんかよくわからないけど神ゲー
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C164]

設定してないスキルがポンポン出てきますまる

観琴は……危険だ。(笑)
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C163]

なんか思わぬところで叩かれたから、ものすごくビックリしましたが……、まぁ、人のコメントを見ず発言するのは、僕にもよくある話だから気にしてないです。
nussyさん、149番の方、お気遣いありがとうございます。
  • 2009-03-01
  • マカフシ
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[C162]

マナポーションの説明がAPじゃなくてMPになってるな
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C161]

エラーは管理人にうんぬんのやつ

他なら対処できそうだけどヘルプエラー吹かれると
アイテムとかスキルの説明覚えてないやつにはきついんじゃね

  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C160]

AP切れになるとどうしようもなくなる
休憩とかで回復できるようにして欲しい
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C159]

ドレインマナに設定したのに
スキル:ドレインブラッド発動!
のHPが2回復した!
になる
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C158]

装備変更がめんどうでござる
Item ステータス Exitのところがエラー吐いて何もできないのなんとかならないの
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C157]

最初のダンジョンだからこんなもんなんだろうけど
ディバインとHP回復つけるやつだけで
あとは見てなくても潜れるような気がする

操作性はGJ

ヘルプがエラー吹くのは勘弁
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C156]

トレジャー欄は最下部じゃなくて上部にしてほしい
戦闘ごとに下までスクロールすんのかったるいっす
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C155]

nussy Jane使いだったのか
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C154]

あと、背景も文字も黒いからMaximumなんたら出ても選択しないと分からない
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C153]

Javaはクソ重くなるからやめろ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C152]

>>150
nussyならデータの自動バックアップとかパケットの暗号化ぐらい余裕でこなすはずさ!
ってかその辺javaでも大して変わらんだろ

nussyはjavaやflashもある程度扱えるんだろうか
だとしたらかなりの万能webプログラマー
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C151]

未だにログインできん
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C150]

flashとかF5でデータ消える上に変ツー蔓延る
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C149]

君ら、ゲームできなくてイライラしてるのは分かるけど、負担テストが最大の目的だ、と以前nussyも言っていたじゃないか、まったり行こうぜ、まったり。

>>146
っていうか140は自分のサイトではなく、他のところでB2+を宣伝したって書いてあるじゃん。
この場を荒らす目的でコメントしたわけじゃないよね?
まぁ、URLは消しとけ。
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C148]

java導入とかマジ勘弁
気軽に遊べるのがB2のウリなのにあのjava特有の読み込み時間が加わると思うともう
flashなら許す
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C147]

ただURL入ってるだけで宣伝って……
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C146]

自分のサイト宣伝しに来ただけなら帰れよ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C145]

いやぁ、ログインすらできないってのは痛いなぁ

最初は重いだろうなぁとは思ってたけどここまでとは

なんにしてもnussyとnussyのPC頑張れ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C144]

分間アクセス数が上がっているのは、フレームで同時に複数表示しているのと関係があるのでしょうか。

[C143]

エラーが発生しました。
管理者に連絡してください。

とでて垢すら登録できないよー
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C142]

重い重い重い重い重い重い
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C141]

apache高負荷のため、一度サービス再起動しました。

[C140]

参加させていただきます。
負担テストということで、わずかながらこのオープンベータを宣伝させていただきました。
よろしくお願いします。

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B2+βテスト実施先URL

テストを終了しました。

B2+ β

【追記1】
Maximum execution time of 30 seconds exceeded

このメッセージは、「30秒間応答なし」と言うエラーです。
つまり、重すぎる、という事です。

【追記2】
ひとまず、メールが正しく送られてアカウント有効化を行えているようなので、
第一関門クリアです。

【追記3】
現在の登録ユーザ数38人
自分がテストで登録したものが3人なので、35人登録した事に…

既に何人かのプレイヤーの方がキャラクターを作成してゲームを開始されているようです。

【追記4】
先程から幾度となくエラーが発生していますが、その全てが同時アクセスによる
MySQL側の待機によるタイムアウトでした。
データベースのチューニングを検討します…

【追記5】
やっと戦闘に入ったキャラクターが現れ始めました…
登録における負荷集中でご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

【追加6】
>先程から幾度となくエラーが発生していますが、その全てが同時アクセスによる
>MySQL側の待機によるタイムアウトでした。
ちょっくらMySQLチューニングして、同時セッション数増やしてみます。
しばしお待ちを。

【追加7】
分間アクセス回数が250件以上。ちょっと異常です…

【追加8】
ゲームデザインとWebと言う形態が無茶苦茶矛盾してるなぁこのゲーム…ずっと思ってはいたけど…
今のまま、APとDBに頑張らせる仕組みでは、発展性が見出せない気がしてきました。
JavaかFlashか、本気で導入を考える必要性がありそうです…

【追記9】
>フレームとアクセスの関係
あります。1ページでJavascriptとStylesheetも読んでいるので…
実際Apacheのログを見ていても、同一IPで各ファイルを読み込んでいます。

【追記10】
ログイン制限の件ですが、今すぐ実装出来るレベルのものではないです。
Userログイン人数をMySQLに確認しに行ってしまっている以上、例え制限がかかっていても
負荷がかかる事は避けられないので。
もっと根本的な部分で制限をかけないと、負荷は軽減出来ません。

【追記11】
パフォーマンスモニタをずっと見てたのですが、DB頑張らなさすぎ…
なんか設定で制限かかってるくさい

【追記12】
案の定テーブルロックでした\(^o^)/
ページ更新ごとにDBも更新 → ロックしすぎで他の人がつながらない
1フロアごととかでDB更新 → ブラウザ終了でデータ消滅するが、DB負荷は格段に下がる

うーん、負荷箇所を考えなくては

【追記13】
>>445 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/03/01(日) 17:06:35.66 ID:WKJxLo530
>>なんだかわからないけどデータ消えてもいいから負荷減らしてください
 消せばいいってもんじゃないです

 フレームを使用したのは完全に失敗と判断…
 色々と、負荷を考えたページ構成をイチから組み直さないと… おぎゃ

【返信1】
>155
 Janeつかってます。
>Java,Flashについて
 未習ですが、PHPも1ヶ月独学して今のB2作れたんで、多分行ける、と勝手に踏んでます。
>サイト宣伝うんたら
 少なくともこのブログの管理者である自分はNGとしていないのでOKです。
 宣伝してくださったのは… まぁ… 結果的にはOKです。
 これ以上この話題をしても荒れるだけなのでこれ以降余計な事言う子は問答無用でアク禁だかんね!

>マカフシさん
 不快な思いをされたなら申し訳ありません。
 今後もnussyのブラゲをよろしくお願いいたします。

【追記15】
 登録 → エラー → ID或いはName或いはMailが使用中です。

 この場合は、実際には登録出来ていると思います。
 ログインしようとしたら、「本登録されていません」と出ませんか?

 もしその状態であれば、登録用メールをお待ち下さい。

【追記16】
 プレイ出来ている人は、ゲーム性についてどうでしょうか。
 改善すべき点があれば、メールやブログコメントやB2掲示板にどしどしご連絡下さい。

【返信2】
>ディバインとHP回復つけるやつだけで
>あとは見てなくても潜れるような気がする
 本来は最初スキル無しなので…
 スキルなしだと、このダンジョンも結構きつかったです。

>操作性はGJ
 ラジャー。さらなる改善を目指します。

>ヘルプがエラー吹くのは勘弁
 具体的にどんなエラーですか?Javascriptの?ページエラー?

【返信3】
>装備めんどい
 装備画面の操作性が悪いのは認識済です。
 次回コーディングで修正します。
>アイコンでエラー
 やっぱJavascriptエラー?もしそうなら、ブラウザと出たエラーを教えてください

【追記17】
ゲームデータが巻き戻る現象がたまに発生しているようです。
これは、データベース上の値とセッションで持っている値に不整合があるために発生する現象です。
DB更新時にエラーが発生すると、セッション情報上は既に書き換わっているために、
そのままゲームを続けると値はセッションで保持した値のままゲームは進みますが
ひとたびデータベースからの情報読込を行うと、情報が更新前のものに巻き戻ります。

この点の問題も、次回以降には改善していきたいと思います。

【返信4】
ヘルプページでエラーの意味がわかりました。
この点は、次回修正時には改善すると思います。
今のところは、再ログインで回避してください。

【返信5】
>AP切れ
基本的には「逃げろ」と言う話ですが、APを回復させるコマンドなどの実装を考えておきます。

【返信6】
>AP?MP?
APが正解です。ちゃんと統一しておきます…

【返信7】
>設定していないのに発動しているスキル
具体的にどのスキルですか?

【追記14 改め 今回の教訓】
・フレーム使わない
・DBつながないページではConnDBしない(共通ヘッダで定義しない)
・ログイン制限などを、ローカルファイルを使って管理する。
 (5分ごとにチェックロジックが走り、ログイン中ユーザ人数が一定以上ならファイル作成
  ファイル存在中はログインページで強制シャットアウト、など)
・トップページに表示するログイン人数は上記バッチ内で定期的に取得する
・余計なページはあれこれ開かない
 B10000の構成(インターミッション→戦闘→…)のページ構成が一番良い。
 上記+InnerHTML編集による説明ウィンドウを用いて完全1ページ完結を目指す。
・データベース更新タイミングの変更。
 基本的にはセッション関数で情報を保持し、フロアクリアやPublicな情報の更新の際にのみ
 Updateを行う。Select取得はログイン時の1回きり。
 ただし、戦闘中のブラウザ切断による退避が出来てしまう問題を、何らかのペナルティで回避。
・トレジャーの表示位置は上の方がいい。
・くそ重たいくせに、サーバのパフォーマンスにはまだ余裕がある。
 ApacheやMySQLがもっと頑張れるようチューニングを行う。
・セッションとDBの不整合が起こらないようにする。
 例えば、処理ページ内で一時的に新情報用変数を定義し、DBの更新が終わったらその値を
 セッション変数に受け渡す。


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35件のコメント

[C174]

消費アイテムの出現率が少し高いように感じた
スキルなしだと結構きついとのことなので問題ないかもしれないけど
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C173]

仕様かもしれませんが
一旦ダンジョンを途中離脱した後、1階から始めるとポケットアイテムが残っています
残る仕様にすると、最終的に、回復薬やスモークボムのストックが常に限界近くになり緊張感が薄れるような気もします

出現率も高く難易度を下げすぎるような気もします。(初級ダンジョンのみの公開だったので全体的に見てはどうかわかりませんが)

個人的にはポケットアイテムの出現率低下させてもいいかと思います
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C172]

166さん
その、意図してやったわけではなかったですが……
もっと発言に注意したいと思います、ごめんなさい。
  • 2009-03-01
  • マカフシ
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[C171]

あんまりまともに出来なかったけど、少しだけやってみて思ったこと。

・戦闘中、マウス乗っけたらコマンドの詳細分かるようにして。
 と思ったら下のほうに出てたのか。
 窓小さくしてやってるから気づかなかった。
 戦闘画面とコマンド詳細上下入れ替えてくれると助かる。

・マウスホイールでスクロールさせて、お願いだから。
 小窓でやってるとストレスがすげぇ。

・フレームでやるならいちいち左(ステータス)更新しないでいいんじゃないかな?
 B2の時みたく更新ボタンおいとくだけでいいような気がする。

・連続戦闘楽しいけどこれ後半バランスとか大丈夫なの?
 B2で言うと「ブラッドラストつけて毎回死ぬ気で特攻」とかのプレイが縛られない?
 それと敵倒したらHP・APが10~30%回復みたいな処置がほしい。
 まぁその辺スキルとか防具の効果でもいいとは思うけど。

 あーあと、APは毎回数パーセントか固定値で自動回復でもいいと思う。行動力みたいな感じで。
 で、素手で殴ればAP0消費で実質1ターン5回復できるみたいな。

・重いのって、1つのページで全部完結っていうのが多分問題なんじゃない?
 無理に詰め込まなくてステータス画面と戦闘画面は分けちゃった方が更新少なく済むんじゃね?
 俺なんかは特にアイテム一杯になってから更新してたんまりたまったアイテム欄を見るのが好きな変態だから、毎回更新されなくても特に問題ないっていうかそっちの方が性的に嬉しい。
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C170]

いくらか他の人と重複してるけど…とりあえず気付いたこと、思ったことを。

■バグ、表記ミスっぽいの
・ドレインマナ(ダメージを与えるたびAP回復)は実際に使用するとドレインブラッド(ダメージを与えるたびHP回復)というスキルになっている。
・同様に、ディバインブレス(被弾時能力上昇)がネイチャーズパワー(攻撃命中時能力上昇)というスキルになっている。完全に化けているわけではなく、これ1つで2つのスキル発動になっているみたい。
・マナポーションの表記がAP回復ではなくMP回復になっている。表記だけで、実際に使用する分には問題なし。

■個人的要望
・パラメータのプルダウンをいじるたびに自動読み込みはやめた方がいいと思う。スキル同様に変更ボタンを用意すべきかと。
・左上のアイコンから切り替える、アイテム・ステータスは別窓での表示にして欲しい。今の重さでは、これを確認しようとしただけでエラー吐いてログインし直し…がデフォなので。
・互いのCntが攻防が始まってからしか見ることができないのは仕様?見れたほうが嬉しい。
・敵が何体いるかの表示もあると嬉しいけど、これらはnussy的にはどうなんだろう?

■感想
戦闘テンポはすごくよかった。
攻撃手段も選びやすいので文句なし。
重さと一部の点が改善できれば、すごくいいゲームになると思う。
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C169]

そうだな、すまんかった

[C168]

>>166
だから蒸し返すなと何度
nussyがやんわり注意してくれてんだから素直に従っとけよ
書きたきゃスレでやれスレで
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C167]

ネイチャーズパワーって結局どんな効果があったんだ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C166]

マカフシとかいうのは何で「俺は何も悪くない」ってスタンスなのだろうか
普通は建前だけでもすまなそうにするものだが
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C165]

2時間がんばってレベル2にすらならなかった
なんかよくわからないけど神ゲー
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C164]

設定してないスキルがポンポン出てきますまる

観琴は……危険だ。(笑)
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C163]

なんか思わぬところで叩かれたから、ものすごくビックリしましたが……、まぁ、人のコメントを見ず発言するのは、僕にもよくある話だから気にしてないです。
nussyさん、149番の方、お気遣いありがとうございます。
  • 2009-03-01
  • マカフシ
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[C162]

マナポーションの説明がAPじゃなくてMPになってるな
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C161]

エラーは管理人にうんぬんのやつ

他なら対処できそうだけどヘルプエラー吹かれると
アイテムとかスキルの説明覚えてないやつにはきついんじゃね

  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C160]

AP切れになるとどうしようもなくなる
休憩とかで回復できるようにして欲しい
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C159]

ドレインマナに設定したのに
スキル:ドレインブラッド発動!
のHPが2回復した!
になる
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C158]

装備変更がめんどうでござる
Item ステータス Exitのところがエラー吐いて何もできないのなんとかならないの
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C157]

最初のダンジョンだからこんなもんなんだろうけど
ディバインとHP回復つけるやつだけで
あとは見てなくても潜れるような気がする

操作性はGJ

ヘルプがエラー吹くのは勘弁
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C156]

トレジャー欄は最下部じゃなくて上部にしてほしい
戦闘ごとに下までスクロールすんのかったるいっす
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C155]

nussy Jane使いだったのか
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C154]

あと、背景も文字も黒いからMaximumなんたら出ても選択しないと分からない
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C153]

Javaはクソ重くなるからやめろ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C152]

>>150
nussyならデータの自動バックアップとかパケットの暗号化ぐらい余裕でこなすはずさ!
ってかその辺javaでも大して変わらんだろ

nussyはjavaやflashもある程度扱えるんだろうか
だとしたらかなりの万能webプログラマー
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C151]

未だにログインできん
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C150]

flashとかF5でデータ消える上に変ツー蔓延る
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C149]

君ら、ゲームできなくてイライラしてるのは分かるけど、負担テストが最大の目的だ、と以前nussyも言っていたじゃないか、まったり行こうぜ、まったり。

>>146
っていうか140は自分のサイトではなく、他のところでB2+を宣伝したって書いてあるじゃん。
この場を荒らす目的でコメントしたわけじゃないよね?
まぁ、URLは消しとけ。
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C148]

java導入とかマジ勘弁
気軽に遊べるのがB2のウリなのにあのjava特有の読み込み時間が加わると思うともう
flashなら許す
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C147]

ただURL入ってるだけで宣伝って……
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C146]

自分のサイト宣伝しに来ただけなら帰れよ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C145]

いやぁ、ログインすらできないってのは痛いなぁ

最初は重いだろうなぁとは思ってたけどここまでとは

なんにしてもnussyとnussyのPC頑張れ
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C144]

分間アクセス数が上がっているのは、フレームで同時に複数表示しているのと関係があるのでしょうか。

[C143]

エラーが発生しました。
管理者に連絡してください。

とでて垢すら登録できないよー
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C142]

重い重い重い重い重い重い
  • 2009-03-01
  • 名無しさん
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[C141]

apache高負荷のため、一度サービス再起動しました。

[C140]

参加させていただきます。
負担テストということで、わずかながらこのオープンベータを宣伝させていただきました。
よろしくお願いします。

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