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ありがとう☆(ゝω・)vキャピ
やっぱ考える事が違うっていうかなんか、ああ、いい意味ね
  • 2008-08-02
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C8]

>>7
それはアプリゲーになった場合の話
アプリゲーにするか、ブラゲにするか
それによってゲームデザインの方向性は大きく変化します
ブラゲのまま、アプリゲーにしたときの「軽快に突き進んでいく爽快感」を再現するのは難しいし
再現する事自体ナンセンスと考えます
ブラゲでやるなら、ブラゲだからこそ出来る点について
強調したデザインにするつもりです

[C7]

ちんちんぶらぶらブラウザゲーでやるのはいいけどさ
どこかでいってたようにスペース連打で進める感じに快適にできるの?
どうしてもリロードとかできちゃうじゃん
  • 2008-07-31
  • 名無しさん
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ブラウザゲームでの開発となりました

Image7.png
こっちで言った通り、ブラウザゲームでの開発とあいなりました。

幾度となくPHPでいろいろなWebアプリケーションを作っていたので、(実はEdenとか以外にも自分用のタスク管理ツールとか組んでた)いわゆるTempleteを作っておいたのだ。
これがあれば、新しいWebアプリケーションの開発が早い!画面写真を見ての通り、もうログインとキャラクター作成まで出来るようになっています。

と言うか、ロジックは大きな問題じゃないんですよね。RPGって。
膨大な量のデータを作るのが一番大変なんです。

なので、皆さんの多彩な意見をいただいて、アップデートを円滑にしたい、と思い立ったので
アイデア投稿フォームを作りました。

皆さんのご意見が、B2+に反映されます。

どしどしご応募下さい。

ではでは。


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ありがとう☆(ゝω・)vキャピ
やっぱ考える事が違うっていうかなんか、ああ、いい意味ね
  • 2008-08-02
  • 名無しさん
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>>7
それはアプリゲーになった場合の話
アプリゲーにするか、ブラゲにするか
それによってゲームデザインの方向性は大きく変化します
ブラゲのまま、アプリゲーにしたときの「軽快に突き進んでいく爽快感」を再現するのは難しいし
再現する事自体ナンセンスと考えます
ブラゲでやるなら、ブラゲだからこそ出来る点について
強調したデザインにするつもりです

[C7]

ちんちんぶらぶらブラウザゲーでやるのはいいけどさ
どこかでいってたようにスペース連打で進める感じに快適にできるの?
どうしてもリロードとかできちゃうじゃん
  • 2008-07-31
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