Entries


本日13:50~15:00までのサーバ停止報告

すみません、B2つながらなくなったと思います。実は、今日私用PCにメモリ増設しようと思って近所のパーツショップでバルクのメモリ買ってきて差す作業していたのですが、作業中に誤ってPCの電源が引っこ抜けてしまいました。※ちょっと刺さりが甘い気がするタップ当然サーバ機の電源も切れてしまい、メモリ増設作業後に復旧作業を行ったため1時間以上時間がかかってしまいました。※電源引っこ抜け事件のわかりやすい図解最初、ラッ...

# あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。 現在の開発状況ですが、データベース構造の見直しとプログラムの再整理のため、一度1から作り直しています。と言っても、絶対量は大した事が無い上にきちんとした開発計画が立っているので、既に一度開発を進めた段階まで再度辿り着くのにそれほど時間は要さないですが… 前回のコーディングでは途中から新しい概念を取り入れたりしていたせいで全体的にあり得ないほどごちゃごちゃで、テーブル構...

Appendix

カウンタ

プロフィール

nussy

  • Author:nussy
  • Mail: komiuji@gmail.com
    Language:
    ASP(VBS,IIS) & MDB
    PHP(Apache) & MySQL
    VB2005

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

IT用語辞典


Powered by IT用語辞典e-Words
